重ねた思い出が

アイドルとwin-winでいたい系ヲタクのブログ

考え始めたらもう始まっている

これから毎日ブログ書きたいと思う(絶対に毎日は無理)

廉くんを好きになって藤ヶ谷くんを降りようかと真剣に考えた昨日の夜

めちゃくちゃ楽しかったI ScreamのDVDを見てまた深く考えてしまった。

 

恋って あれ?私この人のこと好きなの?って思ったらもうその人のことかなり好きじゃん

それと同じで降りようかな?って思ったらもう降りようって心の中で決まってるんだと思う。

私は廉くんのどこが好き?って聞かれて顔と声しか真っ先には思い浮かばない。

だけど顔と声が好きだから廉くんが話するだけで嬉しいし立ってるだけで幸せ

 

藤ヶ谷くんを応援し出して4年と9ヵ月がたった。長いようで短くてたくさんのことを学んだ4年9ヵ月。

藤ヶ谷くんはほんとうに不器用でだけど完璧でそんな藤ヶ谷くんが好きだった。

だけど年数が経つにつれてどんどん分かんなくなった。やっぱり1番藤ヶ谷くんとの距離ができたのは熱愛報道だと思う。

 

ほんとうにアイドルを応援するって何なんだろうジャニーズを応援するとは何なんだろう

 

人それぞれ応援の仕方は違うけど、私はやっぱりアイドルはファンのことを考えていで欲しいと思ってしまう。ファンの前ではキラキラなアイドルでいて欲しいと願ってしまう。

彼女になれるとか結婚できるとかそんなことは望んでないけれど会場で見つけられて、可愛いなって思われたいし普通に彼女がいるとか聞いたら病む。

普通に1日中その人のことを考えてしまう。

苦しかったら君だったらどうするかなとか授業中暇だったら意味もなくノートの隅に名前書いてみたりその時のお気に入りの曲の歌詞を綴ってみたり、、

 

ヲタクとはほんとうにほんとうに楽しいものだ。

 

ほんとうに担降りするかはもう1回だけ君に会うまでは保留にさせてください。

今度会うのが最後だって分かって入ったらきっと涙で君の顔は見えないだろう