重ねた思い出が

アイドルとwin-winでいたい系ヲタクのブログ

シンデレラボーイ

2018.05.23

私はこの日をたぶん一生忘れないし今の気持ちもたぶん死ぬまで忘れないと思う。

それぐらいとっても大事な大好きな人たちの人生が大きく動き始める日。

 

King&Prince

平野紫耀 永瀬廉 高橋海人

岸優太 神宮寺優太 岩橋玄樹

 

ほんとうに心の底からデビューおめでとうございます😭💗

 

1.18にデビュー発表されてからの約4ヶ月。

何回もデビューに嬉しくなったし何回もなんだか寂しくて泣いた。

それでもずっとずっとこの日を楽しみにしていた。

みんななんだかんだ言いながらこの日を楽しみにしていたと思う。

デビュー10日前からTwitterのTLでカウントダウンし始めたり、2日ぐらい前にはみんなMr.KINGやPrinceやMAGICとかなにきんとかみんな語り出したり動画作ったり回顧し始めたのもデビュー日にはそんなことを思わずただただおめでとうとKing&Princeにお祝いの言葉をかけてあげたいという心理からだと思う。

 

King&Princeは絶対に国民的アイドルになるしみんなが一人一人強く個性を出して輝いていけるグループだと思う。

廉くん神宮寺くんのドラマが決まったりツムツムランドのCMが決まったりたくさんの音楽番組に呼ばれたりzipで冠コーナーが持てたのだってCD「シンデレラガール」が発売できるのだってそのために新レーベルが出来たのだって全部全部King&Princeがデビューできるからだ。

これを思うたびに平野紫耀くんに感謝したくなる。

1.20平野紫耀が主犯のデビューだと聞いた時からこのデビューは平野紫耀が勝ち取ったデビューだと思った。シンデレラガールが歌えるのも花のち晴れにでている紫耀くんのおかげだしデビューってこういうことなんだって思い知らされる度にこれが紫耀くんのやりたかったことで紫耀くんの目指していた道でたくさんのjrが願ってやまないデビューという道なのだと感じた。

 

廉くんがこうやってデビューできたのも紫耀くんとの関西時代廉くんが紫耀くんにかまってちゃんして仲良くなって平野が行くなら永瀬もって一緒に関東にでて来れたからだし廉くんのデビューは平野紫耀くんのおかげでもあると思う。

これは私の予測なのかどこかの雑誌で公言していたか忘れたけど廉くんはデビューは尚早って思っていた組だと思う。

そんな廉くんの背中をぐっと押してくれたのが紫耀くんだと思ったらこれからずーっとこの2人が一緒に夢を叶えていく仲間になってくれる未来を考えたら私はすごくすごく幸せを感じる。

 

デビュー曲「シンデレラガール」はキラキラ王道アイドルソングでめちゃくちゃ素敵な曲だ。

何故か耳に残ってしまうキャッチーなサビとかお金がかかっているであろう綺麗なメロディーラインほんとうにKing&Princeのデビュー曲にふさわしすぎる(;_;)

きっとデビューコンサートで1番に歌う曲はシンデレラガールだろうしこれから先のコンサートでシンデレラガールはきっとずーっと歌われ続けるんだろうなと思うともう紫耀くん出だしの「君はシンデレラガール〜♪」から泣き崩れる未来しか想像できない。

 

PM11時間近の にぎわう街並みに
まだサヨナラ⾔うには 全然早すぎるのに
わりと⾨限きびしいって そんなのちゃんと分かってるって

だけどやっぱ いざとなると帰したくない
次に会える約束も そこそこに駆け出す⼈
⻑い階段駆け上がって ⼈波に消える

キミは シンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔⾒せて

やがて シンデレラガール
魔法が解ける⽇が来たって
いつになっても 幾つになっても
ボクはキミを守り続ける
I wanna be your sunshine (sunshine)
Always makes me happy!!

 

King&Princeの6人はこれはファンに向けて歌った歌でもあるって言ってたしそれを聞いてすごく嬉しかったんだけど私はこの曲はファンからKing&Princeへのメッセージみたいに聞こえてきた。

 

pm11時間際の賑わう街並みに

まだデビューという魔法がかかる前のMr.KINGとPrinceのそれぞれの良さと人気を感じて

 

まだサヨナラ言うには全然早すぎるのに

まだMr.KINGとPrinceにはさよならって言うのは急すぎて早すぎて

 

割と門限厳しいって そんなのちゃんとわかってるって

6人が揃えば無敵になれるし6人のデビューでも凄く嬉しいのに

 

だけどやっぱりいざとなると帰したくない

だけどやっぱりMr.KINGとPrinceっていうくくりがなくなると言うのは寂しくて手放したくなくて

 

次に会える約束も そこそこに駆け出す人

次にいつ会えるかも分からず急に6人に戻ってしまった6人は 

 

長い階段駆け上がって人並みに消える

デビューまでの4ヶ月でいろんな初めてを体験してどんどん遠くなっていった

 

キミはシンデレラガール(ボーイ)

6人は選ばれた6人で必然的な6人

 

My precious one

私の大切なものだし

 

You're the only flowering heroin

たったひとつのヒロインだし

 

いつになっても いつになっても 隣でその笑顔見せて

どんなに遠くに行っても隣で笑顔見てたいし

 

やがてシンデレラガール 魔法が解ける日が来たって

何十年もたって今の若さやフレッシュさがなくなったって

 

いつになってもいつになっても 僕は君を守り続ける

私はあなたのそばにずっといて応援し続けたい

 

I wanna be your sunshine.

ずっと彼らを照らし続けたい

 

Always makes me happy.

いつだって私を幸せにしてくれるから。

 

みたいなーーー!!!もうエモいしんどいシンデレラガールしんどすぎ、、

 

ほんっとうにほんっとうにKing&Princeデビューおめでとう😭💗

本人達やファンのたくさんの期待と夢と希望、キンプリのデビューによって夢を諦めた仲間の屈辱、悔しさ、ライバルだけど仲間で今まで一緒に頑張ってきた悔しいはずなのに喜んでくれる仲間の応援、期待もうたくさんの重すぎる見えない思いを背負ってデビューする6人は絶対にデビュー当時のこの気持ちを忘れて欲しくない。悔し涙を流してる仲間がいることだってMr.KING.Princeの3人ずつが良かった、なにきんが好きだったっていつまでも言うファンがウザイぐらいいることも知っていてほしい。

ドームを埋めるようになってたくさんのペンライトの光で埋め尽くされた綺麗な景色だっていつか見て欲しいしそれで感動してほしいけど1ヶ月間帝劇をほぼ毎日埋めてたことも小さい会場で見たファンの顔だって覚えていてほしい。

 

でもほんっとうに誇りを持って自信もってデビューして欲しい。

1個夢を叶えた6人は無敵で強くてこの4ヶ月に新しいファンだってたぶんたくさんつけてて何万にもの人に名前は聞いたことあるぐらいのグループにはなってるはずで、フラゲ日の今日だって地下のCD屋さんでシンデレラガールのMV流れてて通りすがる人みんなチラチラ見ててなんかもうそれだけで感動した。

 

これから6人が見せてくれる世界が未来がもうキラキラと輝いてることなんて分かりきっててこんなに素敵なグループのデビューをjrから見てこれてこうやって祝福出来て本当に本当に幸せです。

 

6人のシンデレラボーイに幸せな未来が待っていますように。