重ねた思い出が

アイドルとwin-winでいたい系ヲタクのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

原石

原石 加工の施されていない宝石 この言葉がこんなに似合う人に21年間生きてきて初めて出会った。 松倉海斗(まつくらかいと)くん 1997/11/14生まれでまさかのまさかの私よりもこの世に誕生したの遅いのかよまじかよって衝撃。いや、同い年だけど。。 え!?同…

時に乗る

Ride on time 見ました。 ローカル番組で私の地域ではやっぱり見れなくてだけどFODでやるっていうから速攻ダウンロードしてFODで配信された瞬間に見た。 ボロボロ泣いた。 途中から涙がほろりと出て何泣いてんだ自分。って思ったのもつかの間で平野くんが名…

1st

終わった。終わってしまった。 デビュー発表、デビュー会見、CDデビュー約半年ずーっと待ち望んでたあんなに楽しみにしていたデビューコンサートが私の中で終わった。 事前にTwitterで見てたけどなんか違う。思ってたのと違う。って言ってたファンの人。楽し…

Yummy-嘘みたいに 早い夏の終わり

Yummy you&me 5都市13公演ほんとうにお疲れ様でした。 Kis-My-Ft2はもちろんバックについてくれたTravis Japanも他のjrくん達にもありがとうお疲れ様の気持ちでいっぱいです。 一曲一曲の感想とか書くつもりもなかったし自分が書くこと一生ないと思ってたけ…

シンデレラボーイ

2018.05.23 私はこの日をたぶん一生忘れないし今の気持ちもたぶん死ぬまで忘れないと思う。 それぐらいとっても大事な大好きな人たちの人生が大きく動き始める日。 King&Prince 平野紫耀 永瀬廉 高橋海人 岸優太 神宮寺優太 岩橋玄樹 ほんとうに心の底からデ…

響き合う声と涙が Yummy

ナゴヤドーム5月5.6日のGW終わりの2daysキスマイのyummy you&me に行ってきました 一言で感想をいったらめっっっっちゃ楽しかった!!!過去一かもしれない。。まさかの私的ナンバーワンJourneyを上回ったかもしれない。 いっつもみたいにアルバムとシングル…

愛・感謝

平野紫耀が怖い。 唐突にそう思った。 私がただただ紫耀くんを知らなかっただけなのかもしれない。 天然で可愛くてふわふわしてる紫耀くんはもう天然なのかビジネスなのかなんなのか分からないし昔の動画を新規なりにYouTubeとかで見て勉強してるけどもう何…

King&Prince

今年春、King&PrinceがCDデビューすることが決まった。 これを見たのは「あー、そういえば今日って特別番組収録かなんかだっけ??そろそろ終わったのかなー」って軽く思ってTwitterを開いたら飛び込んできた、デビュー!!CDデビュー!!King&Prince!!の文…