重ねた思い出が

アイドルとwin-winでいたい系ヲタクのブログ

変わりゆく世界

TravisJapanに松松が加入するらしい。

私は特別応援しているグループでもなくメンバーでもないのに胸がいっぱいだし素直におめでとう とお祝いの言葉を贈りたい。

 

TravisJapanはみんなみんな抜けていった。

梶山朝日が辞めたことがわたしの中では最近めちゃくちゃ考えさせられた案件である

ただただグループを移籍するのとJrを辞めるのとは訳が違った。

しんどかった。知らないうちにJr箱推ししだしてからグループに属してるJrが辞めたのは初めてだった。

梶山朝日くん担当のはてなブログ読み漁ったしTwitterも検索かけまくったし、その度に自分の事じゃないのに関係ないのに勝手に感情移入して泣いた。自分でもなんでこんなに泣いてるのかわけがわかんなかった。

 

 

みんなが綴ってる  幸せになってください。幸せに笑えてますように。 っていう言葉。

この言葉ほんとうに切ない。

私だって彼に対してそう思うし自担がやめたら絶対にそう思う。

幸せになってくださいっていうか幸せになれよ!!幸せにならないとぶっ殺すよ!???って感じのノリでいいたくなる。

だってあなたがJrを辞めたことによって自分の幸せを選んだことによってどんだけの人が幸せ失ったと思ってるの?って思うしこれから見えてたかもしれない幸せ失った人だっているだろうしもしかしたら本人が一番そんな人かもしれない

幸せになってくれなきゃ困るよ、、笑ってくれなきゃ困るよ、、って涙流しながらいっつも思ってるよ。

あの頃に戻りたい。あの頃が一番楽しかった。なんて一生思って欲しくないしあの頃があったから今の自分があるとかあの頃はほんとうにいい思い出だとかそうやって過去のただのいい思い出として、このことが生きてきてあんなこともあったな〜ぐらいに思うぐらいこれからの生活楽しんでもらわないと困るよ!!!!

 

幸せになれよ!!幸せになるために頑張ろう!!

みんな幸せになってください。